オリンピック帰国記者会見

今やっておるのう。

ワシはオリンピックはメダルよりも参加することに意義がある派じゃからのう。

メダリストを揃えての記者会見はちょっとのう。。

マスコミ報道もメダルのことばかりで、たくさんの国や地域から色々な人が参加していることに焦点をあてたものは少なかったのう。残念じゃ。

競技ものう。ショートトラックは面白いと思わんのじゃが。スキーのハーフパイプのような競技もあったのう。スノボなら面白いと思うがスキーはのう。どうも。。

あとドーピングじゃな。

ワシはなんでもありでやってみたらいいんじゃないかと思うがのう。薬がダメなら食事もみんな同じにしないと不公平な気もするしのう。難しいが自己責任でなんでもありでいいんじゃね。

冬じゃないけど100メートル走で9秒切るような瞬間を見てみたいのう。