アベノマスクじゃ!

アベノマスクがやっと本格的に配られ始めたようじゃが。今頃になって届くようじゃのう。。届いた国民が呆れかえって内閣支持率は激減じゃ。と思とったらその前に激減しておったNO

そもそも、これほど好き勝手をやる総理大臣はおらんぞい。憲法の認識や立法府の長やら間違えとっても、本気でそう思うとるのか堂々としたもんじゃ。それに国民が騙されたんじゃな。ダマされたということは国民がアホだったということじゃのう。

それに中国や韓国、北朝鮮を見下す者が多いのう。1000年前なら先進国じゃ。文化や制度を輸入して日本は学んだんじゃ。それを忘れるとは恩知らずじゃのう。

阿呆で恩知らず。それが日本じゃ。