この年になると身体のアチコチが不調になってくるのう。俗に目、歯、マラなどと言うが、ワシは耳鳴りも持っておるんじゃ。。

しかしまあ、マラはもう卒業してもええかのう。チャンスがあったらお願いしたいが言うことを聞いてくれんのじゃ。。相手に悪いしの。仕方ない、XVIDEOSでも見るかのう。

 

~休憩~

 

待たせたの。スッキリじゃ。

目、歯、マラじゃったのう。欲繋がりで言うと歯も大事じゃな。

北尾トロ氏の欠歯生活という本を読んだんじゃが。今は歯抜けになったところでインプラントが普及しとるので大丈夫そうじゃな。金はかかるがのう。。

ただワシは骨に穴を開けるというのが好かん。好みじゃない。切羽詰まったらやるかもしれんがの。

やはり歯は予防が一番じゃ。自分の歯に勝るものなし。皆もジジイになっても自分の歯で噛めるように歯医者には定期的に通うんじゃぞ。歯医者と仲良くなって損はないぞ。これはワシからの忠告じゃ。